« か、完成です(ノ∀`)・゚・。 | Main | 寒い »

行ってきたよん

マリンの肛門腺の通院・・前回、お尻が痛くなって慌てて病院に駆け込んだというのに~のばしのばしでいたら、パパが「早くつれて行け」というので午後一で行ってきましたぜ~despair

I先生に手際よく処置をしていただきまして、マリンもサッパリshine お腹のしこりも診てもらいましたが「かわりないですね」ってことで、再び経過観察。
この頃、ツヤツヤだったマリンの毛並みが変わった気がして先生に聞いてみたら「毛質は変わりますよ」と言われた。細くて柔らかくなってきたので散歩すると枯葉や草がからみついて取れないのよ~ sweat01 

最近のマリンはとても元気♪家族間でも「なんかマリン元気だね」と驚いている。昨年から今年3月と2回も大きな手術をしたからかわいそうだった・・・ダメージも大きかったと思う。激動の一年だったね。今はハウスで寝ていますsleepy

« か、完成です(ノ∀`)・゚・。 | Main | 寒い »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« か、完成です(ノ∀`)・゚・。 | Main | 寒い »

Most Recent Photos