« 同級生 | Main | 長いこと疲れていました。。。 »

アマリリス

昨年もアマリリスのアレンジをしましたので、そのときの花器を持って行きました。
今回はサンキライをつないだガーランドをらせん状にからめるようにしていきましたが~トゲが多くて注意が必要。
持ち帰ること考えてアマリリスの高さは押えめにsweat01

バランスよくできました✿ アマリリスが咲くときれいでしょうhappy01

月末にお正月花が配送されますが、それは自分でやるのよ~だから今日が今年最後のレッスンでした。

« 同級生 | Main | 長いこと疲れていました。。。 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

すっきりと愛らしく~~~~気に入りましたよ!! 開花が楽しみネ  お正月まで 頑張れるかな?

お正月は無理かな~ クリスマスまでは何とかね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 同級生 | Main | 長いこと疲れていました。。。 »

Most Recent Photos