« クリスマス | Main | 出発 »

お別れに・・

Tくんの通夜が夕刻からだったので、Hさんにお会いしたい一心で会場へ行きました。
ここ数日、とても寒くて・・・どうやって行こうかと思ったけど、パパが車で送ってくれるというからお願いして、数年ぶりの調布でした。

少し早めに行き、Hさんとご家族にもお会いでき、お話することもできました。Tくんとも会って、お別れすることができましたshine
Hさんは最後までしっかり息子をおくらねばと、場を仕切っている、昔とかわらぬお母さんの姿でしたけど・・これからはTくんのいない生活になって・・・気がぬけてしまうのでは・・と心配にもなりました。Tくんの姉Yちゃんに言ったら「みなさんがそう言います」って。そうなんだね・・・

Tくんはたくさんの方がたに愛され、見守られてきたことを感じつつ・・会場をあとにしました。Tくん、安らかに。

車で待っててくれたパパと帰りは八王子で夕飯食べて帰ってきた。パパにも感謝~

« クリスマス | Main | 出発 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

悲しいお通夜でしたね。  でも、  連絡を下さった母親の心が~~~
すべてを痛感しますネ   駆けつけられた事、 参列出来た事、 家族と話が出来た事、 皆さんに紹介された事など・・・・当時を知っているだけに~~ 深く深く思われました。  合掌

でも、思い切って出かけて良かったと思います
帰りの中央高速は、調布~八王子がタイムトンネルみたいでした

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« クリスマス | Main | 出発 »

Most Recent Photos