« 寒い | Main | バースディ(*^-^) »

忘れ物撲滅委員会

毎朝、寒いけどがんばって早起きsweat01朝食用意sweat01
今日も息子は自転車かっ飛ばして出勤dash いってらっしゃ~い
そしたらテーブルに財布が・・・ 忘れていったのね・・・
しょうがないから即、メールで知らせておいた。やれやれ

それから洗濯干したり、そうじしたり、ごみ出し。三男を駅まで送迎し、そうそう布団も干して~と二男の部屋に行ったら充電中の携帯が。。。。あ~あ、携帯も忘れているではないかbearing その携帯には私からの財布忘れてるぞメール着信の点滅が。。。

そんな二男は仕事帰り、お腹空いて牛丼食べようかと店内の席に着き、注文寸前で「財布にいくらあるか?」と思い確認したら、財布がなーい!って気付いたそうでございます。
スンマセ-ンと店を後にしてきたそうですが・・・・・気付かず食べて、財布なく、身分証明するものもなく、携帯もなかったら~~~~どうなっていたことでしょう。
「店から電話かりて、お母さんが車で迎えに来ることになった」と言いました。そんなの嫌だ~

0655でも携帯電話、さいふ、かぎ、定期、手帳、名刺入れ、社員証~♪と唄っているでしょう。ちゃんとチェックして出かけましょう?!

« 寒い | Main | バースディ(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 寒い | Main | バースディ(*^-^) »

Most Recent Photos