« バースディ(*^-^) | Main | 指輪メモリー »

楽しかった♪

近くのイタリアンに集合して、ママ友Kさんとの食事会でしたhappy01
早めに行ったのに、お店はかなり混んでました。2階の席にとおされ(2階があったなんて知らなかった)ランチコースrestaurantでお腹いっぱいになりました
帰りにシェフじゃない?マスター?に予約したほうがいいのか聞いてみたら、「うちはお客さまの顔を見ながら作ることが一番なので、昼に一気に来てバッと食べるのではなくて、余裕をもっていらしてほしい」みたいなことを延々?お話に~「で、どうしたらいいのか?」と言えば「1時半頃に来るとゆったり対応できる」ということでした。その時間じゃランチ遅くないかね?お腹空いてしまう??
冷凍なんか一切なくて、全部手作りのこだわりだそうです。はい、ホントにじゅうぶんおいしくいただきました


Kさんとは何年ぶりで会っても、すぐにわかりあえるのがうれしいことで・・・ 楽しい時間を過ごすことができましたshineいろいろ勉強にもなるし~ 今の私の気持ちを受け止めてくれたから、うれしかった。またどこか行こうね♪

« バースディ(*^-^) | Main | 指輪メモリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« バースディ(*^-^) | Main | 指輪メモリー »

Most Recent Photos