« 何処へ・・VSモグラ | Main | 行ってきたよん »

か、完成です(ノ∀`)・゚・。

忘れぬうちに~って一気に仕上げました xmasクリスマス作品「サイエントノエル」
午後から、韓流ドラマ・トンイの録画を見ながらメリークリスマスの文字を描くという荒業? うまく描けました。最後にシール貼って、リボン飾りつけました。

時間かかったけど・・・完成してよかった~やれやれ

ついでにもう一つ、二男に頼まれていた「コンタクトレンズ入れ」の箱。なんかの空き箱に色塗って、お花描いてみました。使ってくれるかしら?!

« 何処へ・・VSモグラ | Main | 行ってきたよん »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

凄くステキに 完成したわネ!!!! 苦労のタマモノよ!!!!
今後毎年楽しめますネ・・・・   そういえば、我が家では いまだに赤のフエルトで制作して頂きましたクリスマスツリーを飾って、懐かしく迎えていますよ!!!!

自分だけの達成感だけどね・・・
ほめてもらったので、うれしいです

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 何処へ・・VSモグラ | Main | 行ってきたよん »

Most Recent Photos