« こっちにしました | Main | 何処へ・・VSモグラ »

今年最後の~

トールの日でした
先週くらいから、約1カ月、放置していた作品を眺めたりして・・・渋々?宿題に取りかかろうと・・書き記した紙を引っ張り出し読み返すのでした。しかし、1か月前の走り書きを読んでも???何のことやら???時間がたちすぎてわからんのよ

だからもう見本みながら「だいだい」できたらいい。ということで色塗りしました。それで少しポインセチアが白くなったのですが、家のものは「何も変わっていないね」と言うのでした。
問題の「花弁の翻り」の描き方は、泣きたくなるくらい何も覚えていなかったのでsadあきらめてやらずに行きました。

早めに行って先生に見てもらい、「翻り」は3か所先生が見本描いてくださいました。さらに全員にむける「松の実」の描き方も私のに描いてくださったので助かりました。



そして帰宅後、教わったことを忘れないうちにsweat01仕上げ部分を描いて・・・ここまでできました。

あとは真ん中に文字を描き、ニス塗って完成だって~ 早くしないとね~クリスマスまでにはなんとかsweat01

« こっちにしました | Main | 何処へ・・VSモグラ »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

どうなったかしら??~~~ と~~~我が家の庭を点検したわ!!

??コメントはモグラのこと?

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こっちにしました | Main | 何処へ・・VSモグラ »

Most Recent Photos