« ステキな金縛り | Main | 主婦健診 »

サッパリ

植木の手入れ・・・暑かった夏にはとてもやる気が起きずにいましたが、枝もふぞろいに大きく伸びてしまい気になっていました。
午後からsoccerマリノス戦をやっていたけど、なんか頭が痛かったので外で作業でもするかって・・・一気に枝切りしました(一人でね) 道路側の枝をほぼ切ったところに向こうから軽トラがやってきた。誰かと思えば、うちの庭もやってもらってる植木屋さんだった。「いや~やってるね!」って声かけられたけど・・なんせ素人の適当な伐採なのにおじさんたら~はずかしくなって作業一時中断。。。。 
おじさんはうちの2軒先の家の庭木の手入れをしに来たようで・・・その後、庭側の枝切りしてるときは、おじさんの作業するハサミの音とともにバシバシ切るはめにcoldsweats01 

私じゃ一番上の枝がどうしても切れなかったけど、最後にパパが大きな脚立出して切りそろえてくれたので美しく仕上がりました。
頭痛もおさまりマリノスは甲府に勝ちました 

« ステキな金縛り | Main | 主婦健診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

オツカレサマ!!  とてもきれいに~~~お正月前の仕事がこれから一つ一つ はじまるわネ。  気晴らしに~~~楽しみに~~~ネ!!

ついでに植木屋さんに頼んでもよかったんだけど~ 切ってもらうの数本だからね  翌日と翌々日は、肩の筋肉痛になりましたけど・・・きれいになってよかった

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ステキな金縛り | Main | 主婦健診 »

Most Recent Photos