« サッパリ | Main | すすまない~ »

主婦健診

9月に予約入れたら混んでいて、12月頃になるようなことを言われましたが・・午後なら少し余裕があるということで本日の14時半に予約をした。

でも、14時半って・・・朝食は8時半までに食べられるけど、食パンかじるくらいにコーヒーかお茶くらい。水分は10時頃までOKというけど・・・いつもどおりに家事をして買い物も行って、昼食抜きで病院まで行かねばならず・・しかも今日は息子が車を使うため、バスで駅まで。過酷だった~(単にお腹が空いてつらかった)

病院は混んでいましたが、スムーズに検査はすすみました。 昨年、貧血に気をつけるよう指示のあった女の先生が今年も担当だったので、今までの経過など話したら「この一年、貧血からホルモンバランスも崩れて辛かったでしょう。大変だったわね。よくがんばったね」って言うから・・うるうる。。そのくらいしんどい一年だったのかも。
婦人科の先生も更年期の乗り越え方や乳がんの話を丁寧にしてくれました。
バタバタ続けざまに検査して~1時間で終了。早い。
駅でちょっと買い物して帰宅は夕方になった。 そこでやっと軽食食べた。おつかれ~

« サッパリ | Main | すすまない~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

午後の検診とは、珍しいわネ~~~ 様々な病気を乗り越えて・・・・・・
本当に長いトンネルでしたネ~~~~今後も常に気に留めながら~~
生活してネ   良かったわ!!  ホッとしたわよ!!!

検査専門の病院なので混むんだよね

疲れる一日でした

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« サッパリ | Main | すすまない~ »

Most Recent Photos