« 本人でした | Main | 負けられない戦い vsモグラ »

いよいよ

先週から二男の本格的な修行が始まった!
今までの夜型バイト生活に区切りをつけ、思い切ってのチャレンジですが・・どうなることやら~心配しながらも背中を押してあげたい母心です

それにしても本人は、やることいっぱいsweat01緊張マックスsweat01で、朝型生活に切り替えてのチャリ通で寒いなか飛び出て行くし~ 大変そうだけど、早く慣れて頑張るしかないね。
二男の生活が変わったため、私も日中、ひとりで過ごす時間がやたら多くなり・・家に一人なんだという実感がなんだか寂しい気分よ?!
世の同世代の母たちなら、とっくにそういう生活なんだろうけど~ 

 

« 本人でした | Main | 負けられない戦い vsモグラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 本人でした | Main | 負けられない戦い vsモグラ »

Most Recent Photos