« 体内年齢どーよ | Main | こっちにしました »

あら~大変~

今日のアレンジは「かかえきれないほどのユリをあなたへ」と銘打つスペシャル企画だったので、楽しみに♪出かけました。
教室のドアを開けたら・・・先生が茫然として花材の箱の前に立っていた?!
そのユリのスペシャル企画は3日間のみの特別レッスンだったらしく・・すでに終了。先生の思い違いだったみたいで、今日はドライフラワーが届いていたのね。
みんなもユリのアレンジと思って集まったので、先生、大恐縮sweat01

私も前にテキスト見たとき、ドライフラワーはやらないのかな?と思っていたので・・・こういうことか~と納得?!
ドライフラワーの方も作ってみたかったから~ユリは残念だけど・・しょうがない

ドライフラワーはグリュックバウムという幸せの木だそうです☆
どうせ作るならとナチュラルテイストではなくツリーアレンジに挑戦 フォームを多めに使いましたが・・・結局のところ材料が足りず・・片面構成のようになってしまった

飾ってみればクリスマスチックでステキですxmas

今日は家の装飾もトールの作品なども出しクリスマスバージョンにしてみたよ

« 体内年齢どーよ | Main | こっちにしました »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

教材が変更してしまい・・・・・ 指導者も生徒も~~~戸惑いますネ!!
でもね??? 出来ばえをみて、ステキにまとめて・・・・ クリスマス用ですネ  ドライフラワーで良かったみたい??? ズーーと花もちもよく、すっかり雰囲気が、整いましたネ~~~

ちょっと見、クリスマスっぽくできたけど~ よく見ると、こまかい作業がめんどうで焦って作ったから「雑」
もういちど丁寧に作りなおしたら見栄えようかも。けど、それもめんどう?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 体内年齢どーよ | Main | こっちにしました »

Most Recent Photos