« 負けられない戦い vsモグラ | Main | 体内年齢どーよ »

あとから作った

金曜のレッスン準備しておいたけど、急に三男の冬物コートを買いにいくことになりまして・・・
お花だけ受け取ってから、再び出かけた。
男子冬コートはダウンみたいなものでないコートは「重い」のが多いsweat01その中で比較的薄でのものを購入した。

≪キャンドルアレンジメント≫アレンジは翌日、マリノス戦見ながらやりましたが・・・花材多かったので、同じようなアレンジが2つできた。
本来のアレンジは真ん中にロウソクを置いたクリスマスアレンジ

だけどクリスマスまでには、ちょっと早くね?!

もっと大きくアレンジして、ひめりんごなどは金モールでつるしたり、プレゼントにみたてたオーナメント作ったりしなくてはいけなかったのだ。面倒だったからパス
実際、かざると~しつこい感満載?? まぁこんなものよね

« 負けられない戦い vsモグラ | Main | 体内年齢どーよ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

この時期に, 立派な可愛い お花ですネ~~~  もうすっかりクリスマスムードネ・・・・・・幼い子供が欲しいわ?  見せたいわ? プレゼントも煙突もネオンも~~~飾りたくなるわネ~~~???

ちょっと花材が多すぎて・・・スッキリ感がないよね
花が枯れてから抜き取り、作り直したらその方がいい感じ?!
そのまま玄関コーナーに飾ってあります~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 負けられない戦い vsモグラ | Main | 体内年齢どーよ »

Most Recent Photos