« 1111 | Main | いよいよ »

本人でした

11月に入ってから、長男から「12日から土日で帰るよ」と連絡があった。「詐欺じゃないよ、本人だよ(笑)」と言っても、事件から1カ月・・・・あれ以来、TELが怖くて・・・恐る恐る電話に出てしまう。
息子本人とわかっても、「帰ってくるってことは、また布団干したりするのね」と、変なふうに嫌な気分がよみがえってくるのね。恐ろしいことです。

しかし、当の長男は土曜日、仕事終えてからの深夜にフツ―に帰ってきたのでした(そりゃそうだよね)
考えたら長男とはメールや電話で声は聞いても、会ったのが今年のお正月以来~ 震災のときも、五月連休も夏も会えずにいた。だから久しぶりに会うことができました。
長男の仕事はハードで話し聞くだけでかわいそうになるくらい。頑張ってはいるようですが・・・身体壊さないでねと願うばかり。 

帰りも仕事のことで準備するものがあり、一人、買い出ししながら帰るという長男を見送ったけど・・・もう少し段取りよく動けば、私が協力してあげられることもあったのに~と悔やまれました。
けど、本人に会えたから、事件からのトラウマは薄れた気もします。
お正月には、また帰っておいで~

« 1111 | Main | いよいよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

事件後一か月ぶりに わが子とあって???~~ 事の重さを又思い出してしまい~~~~~そして、徐々に流れていくのでしょうネ!!!
結果は 何事もなく 平和であって・・・・・ 不幸中の幸いでした!!!ネ

けど今年は詐欺の被害額がすごいとニュースで言ってたよ
息子の仕事先でも、うかれく聞く話だと言ってましたし~
ニュースで聞くたび、その一端が我が家に及んでいたことおもわれ~嫌な気分です

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 1111 | Main | いよいよ »

Most Recent Photos