« 封鎖できませんっ! | Main | 本人でした »

1111

本日は2011年11月11日 ポッキーの日だと息子が言ってたけど、TV・0655ではワンワンで犬の日とも言ってましたね

朝から雨でしたが、午後からお花に行きました。
2週休んでいたので、段取り悪く・・美しいグロリオサを使うフリーセントでしたが、メガネを忘れてしまいました。だからもうモウロウとした感じでアレンジwobbly

花器は家にあったものを使用。秋らしい落ち着いたアレンジ完成です
やっぱり家にお花が飾ってあると落ち着きます~♪

先生からお正月花の注文などの話しがありました。もう、そんな季節なのね~

« 封鎖できませんっ! | Main | 本人でした »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

門出の日とも言ってましたネ???  結婚式を挙げていたカップルや、
入籍しに役所へ出向いたカップル~~~ 赤ちゃん誕生のお披露目とか大騒ぎのようでしたネ・・・・・・11・11・11・11・11の1分をねらっていた人、 記念切符を求める人~~~  それで幸せなら・・・いいんじゃない

そうだね???

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 封鎖できませんっ! | Main | 本人でした »

Most Recent Photos