« 主婦健診 | Main | 封鎖できませんっ! »

すすまない~

トールの日だというのに息子が車を使いたいというので・・電車で行くか~と思っていたら、パパが送ってくれるというから、お言葉に甘え送ってもらいました

第2回めのクリスマスの作品xmas
まずは地味な作業「シェード塗り」 最初に先生から説明がありましたが、とても覚えられない~とみなさまため息。で、黒板に順番と塗る場所を書いてくださり、わかりやすくはなった。以後、私は無言で集中~~疲れた~ 

今日は一色のシェードだけ、ひたすら塗ってタイムアップ! さらには家でできそうな作業の宿題が出ましたが・・・これも覚えられそうもなくて不安。 難しくて嫌になったと言ってる人続出。。。ポインセチア花弁のひるがえりは、先生は「こうやって」とサラリと描きましたが、超難しそう。「動画でください」とか言ってる人もいた(くれないけどsweat01
12時過ぎに、パパが迎えに来てくれたので・・・帰りは行ってみたかった近所のイタリアンでランチにしたrestaurant
家で仕上がりを見たパパ「どこ描いたの?」と不思議そうだったけど、すすんでないように見えるけどね~5重にシェード入れたんだよ~ん 

« 主婦健診 | Main | 封鎖できませんっ! »

トールペイント」カテゴリの記事

Comments

制作過程が、時間をかけなくてはならず、宿題があるし、内容が単調だったり、難しかったり~~~   教室に行った時に技能的な事を作業したいでしょうし??  いろいろな思いを乗り越えて・・・・・完成!!!
目的に向かって~~~努力ネ!!!  送迎車を出して下さった方のためにもネ_____

なんせ月1のレッスンでは、上達は望めないようなことを上級クラスの方々も言ってましたが・・・覚えきれないくらい詰め込む内容というのにも無理があるよね 仕方がないけど・・・・・だからって毎週通うようなことはできないしね 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 主婦健診 | Main | 封鎖できませんっ! »

Most Recent Photos