« ふだん使いでご利用ですか | Main | サッパリ »

ステキな金縛り

三谷シリーズ☆三谷監督が長年温め続け一番実現させたかった 企画が、ついに映画化!
「ステキな金縛り」 本日、ロードショウつーことで、パパとお出かけ

随所に笑いが散りばめられ・・・にやにやしてしまう場面や、こだわったシーンがたくさんあってとてもおもしろかったです
Kanasibari_2
深津ちゃんがかわいくて・・三谷組のキャスト各人のこだわりもなかなか奥深いものがあり、笑えました

朝一番の上映時間が昼過ぎまでかかるので、なんと10時台にうどん食べてから映画館へ~ おかげで空腹にもならず、落ち着いて映画を見ることができました?!


« ふだん使いでご利用ですか | Main | サッパリ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

お二人で仲良く 観に出かけられて~~~~やっとすべてが終わりましたね[飛んで 入ったいやな事件) 三谷氏の離婚が~~~ヤマザキパンのコマーシャルでの彼女が切ないもの・・・・・・まだ笑えないのネ

いろいろお騒がせしましたけど~まぁなんとかね
映画は買い物ついでに昭島の映画館で観られるんだよね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ふだん使いでご利用ですか | Main | サッパリ »

Most Recent Photos