« 握手で・・ | Main | ステキな金縛り »

ふだん使いでご利用ですか

婚約指輪として長年しまっておいた?ダイヤの指輪・・・立爪型なので突起が危険?だし、引っかかりそうになるし?でほとんど出番のないまま今日に至っておりました。
以前より、指輪のリフォーム広告見ては、この指輪も何とかできないかと思ったりもしましたが・・ついついめんどうでやりすごしてました。
しかし先週の八王子そごうの広告で「リフォームフェア」があると知ったので、ついに重い腰をあげ~頑張って行ってきました。 まぁフェアというほどの規模じゃなかったけど・・・一応、デパート内で出店してる店として信用して、
店員の方に相談しながらあれこれ検討、その結果、丈夫そうなリングの指輪を選びダイヤをはめこんでもらうリフォームをしました。

こういうものの値段というか、相場がおいくらなのかサッパリわからないので・・店員にすすめられるがままでしたが・・・予想よりお高い価格だったのでちょっと焦りました。さらに細かいダイヤなど足していくと、指輪はそれは華やかになるけどすごい値段にもなっていくシステム??
だからもう、シンプルでふだんづかいってことでsweat01気持ち押しまくりました??そごうももうじき閉店するし・・・思いでとして??
夜、酔っぱらって帰宅したパパに指輪見せたら「いいんじゃないの~heart04」って言ってくれましたわ?! 


« 握手で・・ | Main | ステキな金縛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いいんじゃないの~  良かったんじゃないの~  宝物で保存しておくより、活用するほうが~~~ 生活が華やぎますよ!! 楽しいわよ!!

ふだん使いっていっても、洗いものなんかするのは気がひけるから~おでかけにつけるくらいだけどね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 握手で・・ | Main | ステキな金縛り »

Most Recent Photos