« おや? | Main | 握手で・・ »

ハロウィン

テキスト見たときから、かわい~♪と思ったカボチャの形のワイヤーバスケットheart01を使って、リングフォームにリースのように飾っていくアレンジでした

だがしかし・・・ポイントとなるケイトウの花が、あまりに小さくてガックリ・・・今年は台風や猛暑の影響でケイトウが不作らしいです(来月予定のケイトウメインのアレンジは中止に)。それを補うようにリンドウでカバーしました

帰宅してからハロウィンのオーナメントくわえてみました

カボチャの中にはお菓子を入れて飾るように~っていうことですが、今日もWさんがたくさんのハロウィン用カボチャを持ってきてくださったので1個をこの中に・・・黄色いカボチャ かわいいです

« おや? | Main | 握手で・・ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

オモチャ箱をひっくり返したような、賑やかな楽しいアレンジですネ??
子供たちが、歓声を上げて喜ぶでしょうネ!!!

最近はハロウィンの飾りなどが街中でもみられますが~ 昔、息子らがECC英語教室でハロウィンまつりしたときのことが思い出されます。そのとき初めてハロウィンを知った気がする??

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おや? | Main | 握手で・・ »

Most Recent Photos