« ホッと一息 | Main | 予選会 »

クラシカルモダンブーケ

久々のブーケアレンジだった
ダリアをメインに秋色のブーケ

思った以上に大輪のダリアにびっくり。みんなで「大人色だね」と騒いでいたら、お花に詳しいおばあさまのWさんが見るなりダリアの名前は「黒蝶よ」と教えてくださり・・一同、納得。

私が気に入ったのはグリーンに使ったユーカリポポラスheart04すごくかわいい♪
で、Wさんが作ったというミニかぼちゃ(ハロウィン用)を1ついただいてまいりました。Wさんっていろいろなこと知ってて尊敬しちゃう~

やっぱりハロウィンかぼちゃは食べられないんだって~wobbly

« ホッと一息 | Main | 予選会 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

モダンブーケですネ・・・・・強い熱い大きさを感じたけど??? 秋の季節を感じ取るとすれば~~~  夏季が過ぎ去り、次第に自然色が濃く深く厚く染み込んで~~~かたまってきたように思えましたよ!!!
秋季といえば、紅葉、落ち葉、枯葉、寂しい、涙、夜長、冷たい、暗いとか平凡な発想になるけど???  驚きました!!!!!

ブーケなので、水をやってもすぐしおれてしまい・・せっかくのダリアもしなしなに・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« ホッと一息 | Main | 予選会 »

Most Recent Photos