« デザイナーズアレンジ 第3弾?! | Main | クラシカルモダンブーケ »

ホッと一息

振り込み詐欺騒動に心身ともに打ちのめされた怒涛の1週間・・・とても疲れた

昨晩のニュースで、あとを絶たない振り込め詐欺を防ぐために練習している銀行の様子をやっていた。そういう画面を見るのも嫌な気分。。。私なら銀行へ行って、行員に聞かれても「おかしい」など思わず、息子を疑うことなく送金しただろう。。。ああいう練習も大事だけど犯行手口のあれこれをオープンにした方がいいと思う?! そして間もなく・・詐欺の撲滅強化月間になるらしい。撲滅してくれ~

そんな水曜の昼どき、前に頼んでおいたマリノスのユニが届いた~ 誰のかって・・マリンのでした♪
マリンの名前入り これでマリンもマリノスサポ

さっそく着せてみると、ダックス使用ではないから背中は短め。サイズはぴったりすぎるくらい?伸びるけどピッチリした感だった。
なので昨日、ママが少しお直ししてちょうどよいサイズになりました。

« デザイナーズアレンジ 第3弾?! | Main | クラシカルモダンブーケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

マッタク・・・・・やりきれない苦悩な連日でしたネ お疲れ様でした。
マリンチャンの可愛いこと!!!!! 家族で応援ですネ~~~
ちょうど あの事件直後で~~伺いましたね・・・その折に補修前のユニを見たわネ~~ママの手が加わって、更に笑みが~~~ステキよ!!

詐欺の一件は精神的に嫌な気分になりました。。。

そうそう、伸びる生地でお直ししたのね。息子の小学校時代のサッカーのソックス~青い生地がちょうどよかった?!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« デザイナーズアレンジ 第3弾?! | Main | クラシカルモダンブーケ »

Most Recent Photos