« こんなことって・・・③ | Main | ホッと一息 »

デザイナーズアレンジ 第3弾?!

ウィ―ピングテクニック・ハイポジション
ウィ―ピングとは編むことをいい、花材などを編み込むテクニック ボリュームが出る

フォームなど使わず、花器はペットボトルにパームリーフで囲み輪ゴムで固定。花を飾るまでの準備に時間がかかった。
作りながら、ペットボトルの口が小さいのに花材はどうするのか疑問だったけど、そのままでした。
だから花が数本しか挿せない。ユリはまだ咲いてないし~ ぎゅうぎゅうの花たちがかわいそうだ
デザインは斬新だけど~ 花がもたない・・デザイナーさま、これでいいのか???
やたら大きかったので、家でリーフの先をちょっと切ってしまった
作るなら、これに合った花器がほしかったね~

今日はもう、振り込み詐欺の話しでもちきりsweat01先生、こわいわ~って大騒ぎ~やれやれ

« こんなことって・・・③ | Main | ホッと一息 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« こんなことって・・・③ | Main | ホッと一息 »

Most Recent Photos