« 予防注射 | Main | デザイナーズテクニックアレンジ »

それでも生きてゆく

フジTVの木10ドラマ
初回は、展開と人間関係がイマイチわかりにくかったけど・・・ビデオでもう一度見たら納得。
内容が重いので・・・やりきれない気持ちにもなりますが、毎回、どんどん話に引き込まれています。

しかし、なんたってすごいのは、出演者それぞれの演技力。パンパない迫力なので・・・もう怖いくらい
脚本的には、重い話の中に何気ない会話で笑いもある

先週、一人でこのドラマを見ていたら怖くてたまらなかった。大竹しのぶの母親役がすごすぎ・・・
金八で健次郎を演じた風間くんもすごい。
瑛太の自然な演技も、満島ひかりの切なさも・・・ BGMピアノが辻井伸行であることにも驚かされる

だけど・・この話、どういう結末になるのだろう  TVでも、こういう演技派ドラマをもっとみたいものです

で、暗く重くなった気持ちを、この後のドラマ、勇者ヨシヒコと魔王の城を見てふきとばそう~って、どんだけテレビっ子?!

« 予防注射 | Main | デザイナーズテクニックアレンジ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

胡桃の部屋は、見始めたので~~~最後まで暗い気分で~~~
どうも苦しい情けないものは、駄目ネ・・・・  10時からは、対談程度の平常心ものぐらいネ   

新総理の名もヨシヒコだった! 勇者ヨシヒコ??

土曜の9時から4ch「ドンキホーテ」もおもしろくて・・家中サッカー見てても私はこれを見ます

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 予防注射 | Main | デザイナーズテクニックアレンジ »

Most Recent Photos