« おつかれ~ | Main | ちょっとね~ »

今日の運勢

朝、0655見てから、めざましTVできょうのわんこ見れたらうれしい♪なのにめざましの「今日の運勢」
いつも気にとめることなどないのに、ぼんやり見ていたら「今日の最下位」がやぎ座だった。
あ~ん おれっチ やぎ座だし~ なに~やることなすことすべてダメだってdown
その後、やじうまテレビの占いでは、やぎ座は11位だった。やーねcatfaceそういう日なの?

で、今日は検査結果聞きに病院。出かけようとしたらTELがあったりしてタイムロスsweat01あわてて出かけ、駅前でPに停めたところで財布がないことに気がついたsweat01ひぇ~財布なくちゃ受診できないし、パーキング料金どうするsweat01crying ダメな日とは、このことかい。。。あたふたsweat01

しかし、私はそんなときのために、あまり使わないカードを入れたへなちょこケースに、いつも5千円折りたたんで入れている(たまに入ってないときもあるが、今日はあった)。これを使おう。
その5千円のおかげで・・・ギリ病院受診できました。
検査結果は良好で、貧血の数値フェリチンが前は3だったのが、今回は70だった。これでひとまず貧血の薬はやめて様子みるそうです。以前と比べ、身体としても別人のようになったし。。。ありがたや

予定では、駅前で買い物して、少しふらふらしてから帰ろうと思っていたのに、財布がないんじゃね。駐車場代も足りたので・・急いで帰宅dashそれから財布持って、もう一度買い物に行きました。

ダメだったのは運勢というより・・慌てちゃいかんってことです。

« おつかれ~ | Main | ちょっとね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おつかれ~ | Main | ちょっとね~ »

Most Recent Photos