« なぜ?! | Main | 台風一過 »

台風が来た~

各地に被害を出しながら・・雨も風も強い台風15号typhoon午後、東京も暴風域になったtyphoon久々の東京直撃の大きな台風。
昼過ぎまでは雨が降るくらいだったけど、午後からだんだん風も出てきた。自然の力を思い知るよう。
今はすごいです。八王子最大瞬間風速36メートルだとsweat01都心の交通機関は運転見合わせになってるbullettraintrainairplane
パパの仙台出張は中止になったそう。二男の夕食会も中止。
三男は朝から大学。しかし午後から休講で帰ってきた。でもね夕方からバイト~ 暴風雨の中、バイト先まで車で送ってきた。
道路を打ちつけるような風雨typhoonのなか、山々の木の枝が飛んできて~すごいことになってて運転するの怖い怖いcoldsweats02
うちの車庫が風で壊れそう。見てるの怖い。庭の植木が倒れたり、ごみ箱のふたが通りに飛んでいってしまったのをとりにいったり・・・そのたび、びしょびしょcrying

« なぜ?! | Main | 台風一過 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

台風は予告なく生まれ、進路が定まらず、速度も様々で~~~~~接近してから???調整できない場合もあり???~~~困るわネ!!
越後津沢の温泉に19,20,21日と・・・旅行中でしたよ。何事もなく私はセーフでしたが~~ 大船の友人が、タクシー待ち2時間に巻き込まれてしまい、みんなで大騒ぎしたわ!!! 毎月出かけるので、いろいろあるわよ~~~~

今年の台風は、のろのろしてて被害が大きくなるから怖いよね
まだ今後も大きい台風がくるらしいです
気をつけましょう

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なぜ?! | Main | 台風一過 »

Most Recent Photos