« 朝散歩 | Main | ナチュラルクラシカル ~コウンスタイル~ »

買い物に行きました

息子2人の日程が合ったので、本日は3人で近くのモールのショップ買い物に出かけた。
息子2人との買い物というのは、小さい頃はあったけどね~最近は、息子それぞれと行くことはあっても、3人というのはないね~
息子たちとの買い物となると、2人の服の趣味や買いたい品が違うから・・・ちょっと新鮮?!ではあったけどいざ行ってみれば付き合うのも大変だった(たくさん歩いたからかもsweat01)。気に入ったものがあれば、人ごとだから?すぐ「買えば」と思う私に比べ、他店と比較したり、値段みたり・・・モールの端から端まで歩いて、また戻り・・sweat01 広いスポーツ店内じゃそれぞれに動きまわるから、探すのが大変だった(試着してるし)

昼前には2人、欲しかったものが一応買えたので、最後は地下のスーパーでの買い物に付き合ってもらいました。午後からお花の日だったので、気ぜわしく思っていたら先生から体調不良のため休止の連絡あり。 帰り途、もう1店、服やを見てからステーキのどんで昼食restaurantにした。だからちょっとゆっくりできた。

食事の後から、自宅までの運転は三男にcar
多分、三男の運転に初乗車の二男は「まじコエ~」と騒いで・・それから家まで「ブレーキが遅い」「前をよく見て」
「横断歩道は歩行者確認だろ~」「バックできないって~練習だよ練習」などなど・・いつも同乗すると「母はうるさい」と苦情を言う本人が一番うるさかった。どーゆーこと?!おもしろかったけどcoldsweats01

こんなふうに楽しく息子らと買い物するのも、これから先にあるかな~と思う母でした。また行こうね?!

« 朝散歩 | Main | ナチュラルクラシカル ~コウンスタイル~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

二人の息子との買い物は、確かに疲れたでしょうネ~~~親子と言っても他人様からは???  どのように見えたか???  楽しくランチが出来て良かったわネ・・・・・本当に今後は何時になるでしょう????

イケメン2人とおばさんの買い物じゃない?! ははは

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 朝散歩 | Main | ナチュラルクラシカル ~コウンスタイル~ »

Most Recent Photos