« 買い物に行きました | Main | 3か月だって~ »

ナチュラルクラシカル ~コウンスタイル~

夕方、先生がお花を届けに来た
レッスンはなかったけど、お花は生もの?なので・・・夕食後、急いでアレンジ

コスモス、桔梗、菊、ススキなど秋らしい花材なので、飾れば一気に秋モードです

しかし、紅葉の葉がなかったからか・・・ユキヤナギの枝に赤色吹きかけていました。色合いは落ち着くけど、なんか偽物ぽくていやぁ~ね。

« 買い物に行きました | Main | 3か月だって~ »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

お部屋が、華やぎましたネ~~~~これからは花もちも良くなるけど?
秋らしく しっとりと 清楚に・・・・感じましたよ!!! とてもいいわネ

ススキがすぐに枯れてしまったので・・昨日、山で調達! ススキをすぐに補充できるなんて、すごい環境でしょ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 買い物に行きました | Main | 3か月だって~ »

Most Recent Photos