« なんとか・・ | Main | 今日の運勢 »

おつかれ~

世の中、ようやく節電モードは解除されましたが、まだまだ残暑厳しく・・ 
ここ2,3日、頭痛・・ホットフラッシュが頻繁、体調が悪い。それでも昨日はエアロビに行ってきた。

ろくに運動していなかったので、夏の間に再び右肩が痛くなってきたりもして・・恐る恐るのエアロビでした。なんとかついていけたけど、終わってからのダメージが。。。みんな顔色ひとつかえない様子のなか、へたばって帰ってきた。肩は重いし・・・

そう言えば・・電力制限・東京電力8月の明細 昨年比 我が家は7%減にとどまった。もっと節電してたつもりなんだけどなぁ・・でも、熱中症になってからは怖くてクーラーつけていたか。。。。。
昨年比だから、昨年使ってなかった電化製品もあるしね。 TVで、30%節電した家はクーラー使わなかったとのこと。それはできないですsweat01
今日も暑いsun頭痛いけど。。これから買い物よbearing

« なんとか・・ | Main | 今日の運勢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なんとか・・ | Main | 今日の運勢 »

Most Recent Photos