« 今日の運勢 | Main | 秋色 »

ちょっとね~

フェルト生地のバスケットに秋を感じるような花をアレンジ~ということでしたが、今回、テキストには黄色くて丸いオリジナルフェルトバスケットでアレンジしたものが載っていましたのに、それとはかなり違うオレンジ色の四角っぽいバスケットでした。 だまされたような気もするが・・しかたがない・・・

アレンジしてみれば、かわいいバスケットのお花ができましたけどね。
(こういうアレンジは、すぐできちゃうからつまらない)


« 今日の運勢 | Main | 秋色 »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今日の運勢 | Main | 秋色 »

Most Recent Photos