« 小ぶりに・・ | Main | あれから何年・・・! »

タイミング

二男のバースディbirthday25歳おめでとうsign01
秋の気配を感じるような9月9日 もう25年経つのかとしみじみdespair妙に思い出すのは入院中の薄暗い病室(病室満床のため、1泊2万5千円の特別室に入らされた)夕飯がとんかつだったのを陣痛の中で食べたこと~sweat01今となっては・・・・大きなベビーちゃん、名前通りにそだった感動でしょうか~

ケーキ用意しても家族それぞれの時間帯がばらばらなので・・・そろってのお祝いは無理そう。最近は夕飯4人分作って4回も用意がざら。なのでタイミング見計らってのお祝いでした。

アレンジで残したお花でラウンドを作りました。ケーキ食べてから、息子はバイトに。

夜のドラマ 大好きな宮部みゆき作品、魔術はささやく 見たけど・・・私は読んでいたのに内容まるで覚えてなかった。。。驚いたのは~多分、今年2月頃に立川に買い物行ったときに撮影してて見学してたシーンがドラマ中にあった! けど、見学のとき、木村よしのじゃなかった?(本人だった?)テストしてたのかな。アクションぽかったから、まさかドラマとは思わなかったけど・・・これだったのか。
内容はすっかり忘れてたけど、宮部作品の小説を2時間ドラマ映像にするのは厳しい。

« 小ぶりに・・ | Main | あれから何年・・・! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハッピーバースディ!! オメデトウ!! 我が家でも息子が一日遅れで、お赤飯を作り、仏様と神様に供えて 祈念しましたよ・・・・・ すべて和式でお祝いしました。 健康で健やかに前進して欲しいです。

すべて和式って??!!
誕生日迎えるたび、あのころのことが思い出される。それが誕生日ということなのかしらね
しかも・・小さい頃の走り回る姿や「おか~さ~ん」なんて呼ぶ高い声までよみがえってきます

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 小ぶりに・・ | Main | あれから何年・・・! »

Most Recent Photos