« 今週号! | Main | 小ぶりに・・ »

なでしこ 五輪アジア最終予選

W杯優勝に続き、2012年のロンドンオリンピック予選を戦っていた女子サッカーsoccer
本日の北朝鮮戦は苦戦で1-1引き分けましたが、予選突破し、出場をきめました~おめでとう~ 
パパの友人らは現地応援組もいて、おじさん軍団喜んでおりました

女子サッカーの歴史みたいな番組を見て、厳しい環境の中、苦労してきたことや、沢や荒川が身体ボロボロで頑張ってきたのを知りましたcrying
以前から近賀ファンだった私でしたが・・最近、ようやく選手の顔と名前が一致しました。宮間ファンになりました。女子でサッカーする身体能力はパンパない~

これからもがんばってね!

« 今週号! | Main | 小ぶりに・・ »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 今週号! | Main | 小ぶりに・・ »

Most Recent Photos