« やっと~ | Main | お泊り会 »

世界陸上 おわる!

ボルトに始まりボルトに終わるようだったテグ大会
いや~連日、陸上の楽しさを味わえて・・感動的なシーンがたくさんあった
あいかわらず織田裕二の言動は???だったけど。

ボルトのフライングにはため息・・・でもボルトの性格っちゅうか、受けて立つ姿はすばらしかった。
陸上の中・長距離はアフリカ勢の底知れぬ速さに驚かされたけれど、あの駆け引きがおもしろい。日本には遠いレースだ。。。
2011090400000037spnavi0003thumb
男子マラソンは堀端が入賞。すごい!川内も頑張っていた。日本男子の走りに感動しました。

また2年後に会いましょう~と織田裕二は言いました

« やっと~ | Main | お泊り会 »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

世界の選手と言うか??? 大きい黒人の多い スピードのある映像にとてもとても疲れましたが~~~~ 楽しい陸上競技でしたネ!!!
感動や歓喜は、みんな同じですネ・・・・・ご苦労様!!!

人が走る姿って美しいし感動するよね 

自分は走ること苦手なんだけど~ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« やっと~ | Main | お泊り会 »

Most Recent Photos