« 秋色 | Main | 買い物に行きました »

朝散歩

今週に入ってからは、朝晩は涼しいつーか寒いような気候になってきました。1週間前とは朝の温度が5度は違う。だからもう、マリンとの散歩は早朝じゃなくても良いのだけれど~ 隣家が5時半起きで毎朝、すごい勢いでシャッター雨戸をあけるから・・その音で起きてしまう。その音ででぶり~も鳴くから。。。私も起きるしかない。
なんて健康的crying

うっすら寒いの我慢して散歩に出ると、やはり夏ほどには、この時間から散歩してる人はいなくなった(だよね)
小学校敷地脇にあった柳の大木、この前の台風で倒れ、フェンスも破壊。枝切りして応急処置のまま。この柳、息子たちの通学、見守っていたのにね。力尽きたのだろうか。

山道も台風後は山の木々が散乱して道が葉っぱで敷き詰められていた。今はもう大丈夫

マリンは早足で歩きます(山道は寒いのかも)季節はさわやかと言えばさわやかなんですけどね~
しかし、早朝散歩はつらいばかりでなく?よいことも。コニカミノルタの選手たちheart04の練習走行、見かけることもあるよ。風のように~~宇賀地くん先頭にグループ走行してるrunもうすぐ駅伝シーズンだから!

« 秋色 | Main | 買い物に行きました »

ペット」カテゴリの記事

Comments

さすがに秋季ですネ 暑さ寒さも彼岸まで~~~  台風一過後の番狂わせは、キツイケド・・・・・  夜中に布団一枚を押入れから~~そんな日もあったわ!!

暑かった夏が過ぎれば・・・また寒い季節の心配しないとね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 秋色 | Main | 買い物に行きました »

Most Recent Photos