« 台風一過 | Main | 朝散歩 »

秋色

買い物に行こうと玄関を出たら・・車の後方のアンテナ?に赤とんぼがとまっていましたhappy01
これはシャッターチャンス!と、あたふたしてたら人の気配で飛んでいってしまった。と思ったら、それから何度もここにとまるのでした。
なのでパチリ☆ しかし写りイマイチcoldsweats01

先日、やっとの思い?で二男が購入したbicycle自転車が昼に配送で届いた。 

これを買うために・・数が月、検討を重ね、どんだけ店舗見てまわったことか(それに付き合うこと数回)。自分なら、すぐ妥協して「これでいいや」と思うけど・・息子は意外と?慎重で「やっぱりやめた」とか言うからさ~なかなか決まらないのよ。値段も今までうちで購入してきた数台限りみたいな売り出しのチャリからしたら、かなりお高いし。

それでまぁ、最終的にはついにというか、やっと「これで」というか・・本人納得のお買い上げとなりました。色も悩んでの赤。折りたたみできるけど、そうやっては乗らないらしい。
早速、乗りまわした息子「軽くて乗りやすい」と満足気でしたが、三男が納品書の値段みて「スゲー高いの買ったね~」とため息。 自分で買ったから大事に乗るでしょbicycle

« 台風一過 | Main | 朝散歩 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

赤トンボをとらえたシヤッターチャンス!!! ウマくいったわネ???
可哀想な赤色なのは、光かな?                          チャリのカッコ最高ネ  凄いネ  高級車ネ  安全運転でね・・・・・

自転車事故の過去をもつ男・・・なので、無謀な運転はしないはず(本人も強く誓っております?!)
しかし、このチャリであちこち走り回っています

三男も「自転車欲しい」と申しておりますのよ・・・

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 台風一過 | Main | 朝散歩 »

Most Recent Photos