« 台風が来た~ | Main | 秋色 »

台風一過

昨晩中には風もおさまり・・台風は過ぎ去っていった
パパも早めに帰宅していたので、夜のマリンの散歩は一緒に歩いた。町内は山から飛んできた葉や枝が散乱。葉の臭いが充満?!  
家の前で、いかに強風で、うちの車庫の屋根が揺れたかをパパに話したら「ちょっと曲がってないか?」と言うのね。よく見ると支柱が曲がってるのだsweat01わ~んcrying八王子最大瞬間風速42メートルくらいあったらしいからね。。。隣の家の洗濯物干しも飛んでいたし、近所の柵が折れ曲がってた・・・壊れそうだと思ってたことが本当になっちゃった


今日、明るいところで良く見たら、支柱の根元のコンクリが割れていた。

なので午前中、駐車場工事してくれたところに連絡。しかし、そういった連絡が今日は非常に多かったらしく、なかなか返事がこなかった。夕方やっとあった。今度、見てもらわないと。

昼前に息子駅に送り、GSに寄って帰る山道、山の右手に桐の大木があるんだけど・・・・それが根元から倒れていました。台風のせいだね。ショック~ いつもきれいな花を咲かすのになぁ・・かわいそうに。。。。

« 台風が来た~ | Main | 秋色 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

大変な足跡を残して~~~~車がなくて??不幸中の幸せだったわ。
お互いに 庭、道路、家屋などの大掃除が~~~~ネ   ヤレヤレね

ガレージの屋根が風で揺れて揺れて~ 曲がりました
業者さんに見てもらったら・・ 今すぐ危険になることはないそうで、一安心。支柱は30センチ以上、コンクリで固め埋まってるから大丈夫なんだって。 そうなの?! それにしちゃ・・弱くない?

しばらくは、このままですかね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 台風が来た~ | Main | 秋色 »

Most Recent Photos