« 自信はあった?! | Main | 台風が来た~ »

なぜ?!

昨日の夕方、キッチン用のTVのリモコンが急に使えなくなった。
考えられるのは電池切れ(充電式電池)。 なのでリビング用の同じメーカーのリモコンの方を使ってTV見ながら夕飯作りました。

パパが帰宅したとき、そのこと話したらすぐに電池交換してくれました。
でも交換しても、そのリモコンったら電源が入らず・・・ウンともスンとも・・・
おいおい壊れたんじゃないの~とお怒りモードのパパpoutしばらくはあれこれ操作したものの動かず・・それからリモコンがかわいそうなくらい?力任せにエイエイと振ったり叩いたり(ひねったり?本人談)しましたがダメでした

で、今朝、起きて~ リモコン試しに使ってみたら、これがまぁ何もなかったかのようにフツ―に使えたのでした。
パパも驚いていた。なんでこうなるの?! 

あんなに叩かれて・・リモコンも悔しくて根性出したのかしらcoldsweats01・・・直ってよかったけど。

« 自信はあった?! | Main | 台風が来た~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

メールに読みながら、笑ってしまいましたよ~~~今度は、声を出して読んだら、みんなが笑ったわ・・・・・・・   電化製品は不思議なことが??
特にパソコンなどで~~~~苦笑??

これが動かないと不便なのね
だから動いてよかったです
大事につかわないとね~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 自信はあった?! | Main | 台風が来た~ »

Most Recent Photos