« 不通でした | Main | 本日は・・・ »

いいね 三高!

世間は高温注意報が出るようなsun暑さの中、高校野球baseballで三高は習志野に5-0という感動的な勝利でしたhappy01 ついにベスト4ですぜ~!!
甲子園の暑さは、学校応援もハンパないはずwobblysweat01先生方も大変だ 吹奏楽部もOBが駆けつけているようだ

Yakyuu1
三高の打撃と吉永くんのピッチングでここまできましたが、今大会は劇的な逆転劇が多いから・・9回でも気が気じゃなくて~心配よ~ どうしたって試合中はハラハラして落ち着かないんだけどcoldsweats01ひぇ~ 

Yakyuu2
エース吉永の力投!!

あと2つだよ~ ガンバレ三高 野球部!小倉先生もね~

« 不通でした | Main | 本日は・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

確かに、逆転の恐れがあるので?? 気が気ではないわネ~~~~
猛暑で庭仕事は出来ないし、今年は衣類の整理をしながら???
好きなチュームの応援ですよ!!!  日大三高の優勝を祈っています。

明日から息子はサークルの合宿のため、この先の試合が見られないと嘆いています。
かわりにお母様が応援しておくわよ~ 

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 不通でした | Main | 本日は・・・ »

Most Recent Photos