« いいね 三高! | Main | 全国制覇! »

本日は・・・

昨日は信じられないような暑さとなり、TVで八王子も37、5度とか38度とか言ってましたcoldsweats02 もはや体温以上。夕飯時、お米をとぐときの水道からの水がお湯のようだったのにもびっくりした。
熱帯夜も連続で・・・夜でも30度超えてた。毎年、暑くても窓を開けての扇風機、クーラーなしで寝ていたけど、さすがに無理です。窓を開けても熱気しかなくて・・・扇風機の威力もないので、クーラーのタイマーをつけたりしました。マリンもぐったりだし。
このところの朝5時半起床も、室温がすでに30度ある・・・?! 散歩の外気はちょっとずつ秋めいてはきてると思うけど、6時にはすぐに暑くなる。

しかし今日は、午前中は蒸し暑かったけど、昼過ぎから雨がパラつきだし、どしゃぶりに。。。同時に外気温も下がりました。クーラーいらずの涼しさで、今度は寒いくらい?!
一変する気候って・・・すごすぎ

息子は千葉方面にsoccerサークル合宿に。ほぼ猛暑を想定しての装備で出かけていった。どうなることか~

高校野球・三高をドキドキしながら応援して~ おぉ~勝利 明日は決勝だ がんばれ~
パパはなでしこの試合観に行き、二男はバイト。
私は一人で夕飯でした~マリンがいるけどheart04今夜は楽に寝られるかしらね

« いいね 三高! | Main | 全国制覇! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« いいね 三高! | Main | 全国制覇! »

Most Recent Photos