« マツ・・・・ | Main | なすがままの那須?! »

ありがとう

8月4日、マツは帰らぬ人となった
なんでこんなことになるのか・・・悲しくてショックで落ち込んでいた。
TVのニュースでマツの功績など訃報としてマツが取り上げられているのは信じられないことだった。だっていつだってマツは元気だったじゃない・・・

10年以上前、マリノスファン感でマツを見たとき、顔が小さくてモデルのようなかっちょいいマツにビックリした。あれからマリノスの試合観に行くようになって・・・息子が小さい頃からずっーとマツはマリノスのマツだった
優勝もあったけど、降格しそうなときもあって・・・無謀な攻撃をしたり、感情的になったりのマツはお騒がせキャラでもあったけど、正直で憎めないかわいい選手だった。代表戦でもマツらしいプレーで頑張っていた。井原が解雇される最後の試合のときもマツが泣いていたっけ。いろいろ思い出すときりがない。
マツのマリノス最後の挨拶がTVで何度も流れたけど・・・あれがお別れメッセージのようで辛いシーンになってしまった。

山雅に行ったのには驚いたけど・・マツらしい選択だった。若い選手を育てながら自分もプレーしたかったんだね。
今年の選手名鑑にJFLが載って「ここにマツがいるよ」なんて話していたんだけど・・・マリノスファンもマツとともに山雅に移行していった人多かったし。パパの友人もそうだし。これから山雅の選手たちもキツイと思う。

我が家的にもダメージが大きいできごとで・・・悲しいことだった。
マツの訃報の一報がTVの臨時ニュース字幕で出たときは、ちょうど息子見ていたけど・・2人ことばなく受け止めたよ。マツ、信じられないけど・・・駆け抜けて逝ってしまったんだね
たくさんの思い出ありがとう  マリノスの選手たちのダメージが心配だけど・・乗り越えていくしかないよね
一番驚いているのはマツだろうけど。安らかに。

« マツ・・・・ | Main | なすがままの那須?! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

本当に悔しい、残念な出来事でしたネ~~~お通夜、告別式から沢山の業績や様々な人生・・・・・更にサポーターなどの心痛を深く強く感じたわ??  今後の家族が~~~心配ですネ [週刊誌)の読みすぎかな

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« マツ・・・・ | Main | なすがままの那須?! »

Most Recent Photos