« グロリオサのオブジェ | Main | それでも生きてゆく »

予防注射

先週、動物病院から予防注射のハガキが届いた。
見たら「9月2日までに来院ならば1000円サービス」と書いてあった。いつもなら、まぁそのうち行こうって思いながら9月も半ばになってしまうんだけど、1000円とあらば今回は行かねばなるまい(ひとえに交通違反・罰金cryingのために・・・)と、急いで行ってきたsweat01
暑かったけど、昼過ぎなら病院も空いてるからね。K先生の診察。

触診したら、マリンのお腹の縫い目(傷)あたりにしこりがあると言われた。ガーン。。。。
脂肪ならよいけど・・・0.5ミリくらいだった。
様子をみるようにとのことでした。縫い目あたりに乳がんできるのかな・・やだな、また手術だったら。気をつけて見ていかないと。

マリンはおりこうに注射をして、肛門腺しぼってきました。
8月末、マリンが我が家に来てから11年になったのね。早いものです。

« グロリオサのオブジェ | Main | それでも生きてゆく »

ペット」カテゴリの記事

Comments

あんまり慌てることなく~~~行動しましょう! おとなしく注射が出来て良かったけど???  シコリが? 心配ネ・・・・  お大事に~~~

ちょうど縫い目?あたりにしこりがあるのね
でも、素人には気ずかない大きさよ~ 大丈夫かな~ 心配

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« グロリオサのオブジェ | Main | それでも生きてゆく »

Most Recent Photos