« 全国制覇! | Main | 初ではなかった ┐(´-`)┌ »

人生 初の・・・・

午前中、久しぶりにcar昭島方面に買い物に行こうと、多摩大橋を走行中、後方から白バイが追ってきて・・・「そこの車止まりなさい」で、橋のたもとで制止。。。。「スピード出てましたよ」って言うから、あせってメーターみたら60キロちょい超えだったsweat01
マジっすか~ とほほ・・で車から降りたら若い白バイ隊員が「ここは40キロです。65キロくらい出てましたね。あと数キロオーバーで免停ですよ」と。まさかのスピード違反~

いつも混んでるから多摩大橋の速度なんか気にしたことなかった。40キロって、どうよ(拝島大橋は50キロだけど)しかも、なぜか今日は私の前も後ろも一台も車なかった。普通に走ってるつもりだったのになぁ~ 「急いでましたか?」と聞くから「いいえ」と答えましたcryingでも、車のTVで島田しんすけ引退のワイドショーやってて、ちょっとそっちに気がいってました。
私が捕まってから・・道が混みだしてきたりしてさ~ 車の流れもおかしくないか~

白バイ隊員は手際よく書類作り、署名と捺印。「手がふるえる」と言いながらサインしたら「驚かせてしまいすみません」「気をつけてくださいね」と言い去っていった。それからはもう昭島方面に行く気なくなり・・・Uターンしてガソリン入れて・・・その足で郵便局に罰金15000円払い込んできました。

悔やんで落ち込む一日でしたcryingわーん

« 全国制覇! | Main | 初ではなかった ┐(´-`)┌ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ついに体験してしまいましたネ・・・・・ 今まで長いこと事故や違反のなかったことに感謝して~~~~今後の運転には、十分気を付けましょう!15000円は授業料ですよ?? 戒めかもネ?? 人身事故でなかったことが~~~~良かったわ!!!

まったくね・・・運が悪かった?!
でも違反sていたのは事実だから・・・反省します

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 全国制覇! | Main | 初ではなかった ┐(´-`)┌ »

Most Recent Photos