« 本日は・・・ | Main | 人生 初の・・・・ »

全国制覇!

第93回全国高校野球選手権大会第15日、決勝戦が行われ日大三が11―0と光星学院(青森)に大勝しました
10年ぶり2度目の全国制覇を達成~ きゃ~すごい~ 三高やったね~
野球部のみなさま、おめでとう!!!感動をありがとう!!!

決勝戦だなんて、緊張してじっくり見れないから・・そうじしたり片付けしたりしながら落ち着かないまま試合を見る。 でも、打線爆発で打ちまくりましたので、7回過ぎたくらいから安心して見ていました。

優勝の瞬間、吉永くんがうれしそうに笑い~ 畔上キャプテンは泣いていた~ 
小倉監督は穏やかに笑っていたね。鬼より怖い?三木コーチもベンチ前でうれしそうだった。
そして三高は長い長い・・早実の呪縛から解き放たれたのだった~~~ホンマかいな
Sankou

Nichidaisan0820

勝ってナンボの三高野球部、強くて当たり前の存在だけに、逆に大変でもあるけれど・・・10年ぶりって~私、10年前は何してたんだろ~ 
小倉監督、お疲れ様でした。学校もこれからまだいろいろ忙しくなって大変なんだろうな~でも、全国制覇だもんね~すごい~

肝心の息子は千葉の合宿先で・・・母校の決勝戦は見れず・・私のメールで知ったよう。
帰ったらビデオ見てね

うれしくて♪身も軽くなった私は・・この夏、暑くてやる気にならなかった伸び放題の雑草を~午後、すごい勢いで刈りました。(ビニール大袋に4つ)近年まれにみる草ぼうぼうのひどい状況を一気にね・・・ありがとう三高?!

« 本日は・・・ | Main | 人生 初の・・・・ »

スポーツ」カテゴリの記事

Comments

優勝オメデトウ!! 何回でも叫びたい!! 良かったネ!!

喜びの思いを~~~ メールで読みたかったのよ!!! オメデトウ!

できれば息子が在学中に~とは思ったけど~そう簡単にはいかないよね。10年ぶりというのがすごいです!
うれしいことでした!

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 本日は・・・ | Main | 人生 初の・・・・ »

Most Recent Photos