« 人生 初の・・・・ | Main | グロリオサのオブジェ »

初ではなかった ┐(´-`)┌

昨日のスピード違反、白バイに追われたのは初めてだったけど~
よく考えたらスピード違反は2回目だったsweat01狛江に住んでいた頃、家からすぐ近くの30キロ制限のカーブでネズミ捕りにね。。。。あのときもショックだったけど。
昨夜はパパから「免停じゃなくて、減点だけでよかったんじゃないの」と。で、今までいろいろ事故っても、なぜかずっとゴールドだった優良ドライバーの私に「これでゴールドじゃなくなる」とうれしそうに言いました。
今日から15000円分、家計引き締めないとね???

« 人生 初の・・・・ | Main | グロリオサのオブジェ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 人生 初の・・・・ | Main | グロリオサのオブジェ »

Most Recent Photos