« わ~い♪ | Main | 通院! »

フォーマルリ二アールよん

今日から、国をあげての節電の夏が始まったflair
その影響もあり、いつも借りてる施設は輪番で休館となったので・・7月は地域の会館を借りてのレッスンとなりました。
うちからは近いからいいけどねcoldsweats01

何度か作ったことのある「動きのある空間」をアレンジ
でも、メインのユリがまだつぼみ。。。一輪も咲く気配なし。。。アレンジしてもユリが埋もれてしまうようでした。
ユリが咲く頃にはバラが枯れてしまうような気がする~~ 

持ち帰ったアレンジは、花器を大き目のに変えて作りなおした
夏場は暑いから、お花がもたないけど・・家に飾らないのも寂しいのよね

« わ~い♪ | Main | 通院! »

フラワーアレンジメント」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« わ~い♪ | Main | 通院! »

Most Recent Photos