« フォーマルリ二アールよん | Main | レース&マーガレット »

通院!

マリンの病院は、いつも混んでいて・・特に午前中はすごいsad
だから空いてそうな時間や天気を見計らって・・狙って行くことにしてますが・・今日の午後がまさにそのタイミングだった。お花から帰るとき、病院前を通ったら誰もいなかったので、チャ~ンス!!急いで帰宅し、マリン乗せていったよ~~ 午後にまったり寝ていたマリンはびっくりだったかも~

マリンの主治医のI先生の診察。先生とは、もうすっかりお友達?!
肛門腺と体重測定し、無事終了。(カロリーメイト事件以降、餌をセーブしていたので体重は減っていたsweat02)「カロリーメイトなんか食べちゃダメだね」と指導ありsweat01そんなこたぁわかってるよ~~~初々しい実習生が緊張モードで診察を見てました。がんばってね!

« フォーマルリ二アールよん | Main | レース&マーガレット »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« フォーマルリ二アールよん | Main | レース&マーガレット »

Most Recent Photos