« なでしこ 優勝! | Main | 収穫 »

おつかれさまでした

夕方TV見てたら、魁皇が引退というテロップが流れた。
え~っsweat01魁皇~ついにそのときがきたのねcrying涙・涙~

今場所は記録に挑みながらも動きは「やっと」という感じでしたけど・・・千代の記録を超えたし、体力の限界なんてとおに越していたんだから・・・すばらしい力士だった。魁皇には、おつかれさまとありがとうのことばを言いたいです。
外国力士が多くなる中、昔からの「おすもうさん」ということばがぴったりだった魁皇。横綱の実力は十分だったのにケガに泣いたよね。これで相撲界はますますさみしくなります。
Photo
7月名古屋場所はひっそり行われ、NHKの放送もやってるから見てますが・・・・客席はガラガラ。すっきりしないままの相撲協会に離れていった人も多いようです。それでも白鵬は頑張ってるからね。えらい。

私はといえば・・・富士東応援してますのよ。良く見たら玉の井部屋の渋谷だったよ。彼がいつのまにか幕内に上がっていたのね。ビックリ~ 強くなってね!

« なでしこ 優勝! | Main | 収穫 »

大相撲」カテゴリの記事

Comments

確かに「お疲れ様」  「解放されたわね」  「ホッとしたわ」  「ゆっくりしてください」  「長い間 アリガトウ」・・・・・・・・・・・

人柄がよい力士だったから・・寂しくなります
相撲人気もガタ落ちで、どうなるのかしらね

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« なでしこ 優勝! | Main | 収穫 »

Most Recent Photos