« 火事! | Main | トロピカル »

熱中症注意

毎日、30度超えの暑さ続いてますsun
朝、5時半起床でマリン散歩。このときもう27.8度はある。sun

昨日はエアロビはクーラーの効いてる部屋だったから、なんとか大丈夫だった(室温28度設定wobbly
で、火事の現場は炎天下で何分いたろうか????sun
3時ころには、クーラー消してうとうとしてたら室温30度になっていた。なのに風があったので耐えて夕方までそのままで過ごした。過ごせなくはないのだ。
けれども、夕方からやや頭が痛くなる。

6時頃からリビングでクーラーつけても、キッチンは冷えない。多分、30度超え。。。揚げ物などしてたら暑くて気持ち悪くなり、そのうち冷や汗が・・・そんで一気に悪化
で、結局、前と同じように頭痛と吐き気。ふらふらになりました。
泣きたい気分でサラダを作りましたが・・・食欲などなく、マリンの散歩も家の前で中止。
早々にアイスノンまくらで冷やして寝ました。
「クーラーつければいいのに」とバイトから帰った息子に叱られましたが、ホントに無理することないんだよね。つーかピントがずれた無理をしている??わかっちゃいるけど~~気をつけよう

« 火事! | Main | トロピカル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

節電に取り込み かえって苦しんでしまったわね。やはり 人間が
優先ですよ・・・・・  お大事に・・・・・

きのうは二男が中・高校にバスケ部熱血指導!
体育館のハード練習で・・熱中症一歩手前で二男もへとへとになったそう。
「お母さんの言ってたクラクラする状態がわかった」とか言ってたよ。危ない危ない

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 火事! | Main | トロピカル »

Most Recent Photos