« 収穫 | Main | 育ってます »

チュニック

ミシン購入してから、何か作ろう♪と本と生地買い、型紙作るまではできましたが、それ以後、気持ちはあっても進まずにいました。なぜってミシンの取り扱いマスターするのがめんどうでねsadでも、それじゃいつまでもミシンつかえないし~
意を決し、ミシンと向き合いましたら、あ~らどうでしょう、とても簡単flair糸通しも自分でやってくれました。

時間あるときに縫っていき、すぐ完成しそうでしたが・・・選んだサイズの型紙が大きかったみたいでdown途中で着てみたら、なんかだぶだぶ。。。だから修正してみました。今日、やっと完成。ふわっとしたチュニックなので着心地は楽だよ。

« 収穫 | Main | 育ってます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

懐かしいドレスね・・・・・ 地味な色選びですね。 自作の喜びを味わって2、3枚その型紙で、手早く制作してみたら・・・・・いいね。

家庭科、洋裁苦手の自分にしては、よくがんばりました
写真だと地味だけど、緑の生地なんだよ~

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 収穫 | Main | 育ってます »

Most Recent Photos