« 0655 | Main | なでしこ 優勝! »

お買いもの

息子らが午前中から出かけたので時間ができた。なので、欲しかった一人掛けソファーでいいのがないか見るため横浜IKEAへ行こうと~昨晩、接待飲み会で深夜帰宅downダウンしていたパパを叩き起したdash

いろいろな店やネットで探してきたけど、なかなか「これ」というのがなかったけど、座り心地もまあまあで、そこそこ気にいったものがみつかりました。
他にパパが気に行ったイスや雑貨等々・・・買いました。購入後、車に乗るかと思ったソファーが大きくて入らずcoldsweats02駐車場で悪戦苦闘sweat01の末、やっぱり無理~ということでソファーは宅配コーナーからの配送にしてもらいました。 店内涼しくても、節電モードで駐車場からエレベーターなど暑い、暑い中~カートに荷物積んで駐車場を往復したのでまいりましたsad

2回目IKAだったので、ハイテンションにもならず?冷静にお買いものできました。。。。

« 0655 | Main | なでしこ 優勝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

もう届きましたか  広いリビングだから・・・・引き立つでしょうね  家族が皆大きいし、男性が多いし、マリンが、にゃんこもいるし、・・・・・・・ね。

届いたソファーに、マリンがジャンプして乗ろうとするので・・危ない
仕方なくソファーの足を外し、低くしてしまいました。それでも心配なので、最近はマリン用座布団を重ねて、ソファーの下に階段つくってます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« 0655 | Main | なでしこ 優勝! »

Most Recent Photos