« おつかれさまでした | Main | チュニック »

収穫

ゆっくり速度の台風きてます~typhoon八高線止まりました。高速道路も閉鎖してるとこ多いです。大学は試験はじまりました~ 台風嫌だけど、猛暑も辛かったから・・暑さから解放され身体は楽。

暑さsunで庭の野菜は干上がってしまう危機感でしたが・・・細々ときゅうりやナスができています。

みどりのカーテンとしたゴーヤにも実がなって、1個収穫しました。 けど、ゴーヤって苦いから人気ないのね。数年前のゴーヤブームのとき、作って食べたら息子らからブーイングの嵐だったから~ 沖縄の本当の味っていうのを一度試食しないとダメかもね。だってにがうりなんだから。 

« おつかれさまでした | Main | チュニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

家庭菜園としては、見事よ 微笑ましいね 

ゴーヤは熟れると黄色くなり、バクハツします。その中味は種?が真っ赤で・・・こわいくらいの変貌~これを知りました。
庭の水撒きしながら、もぎたてミニトマト食べてます♪

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« おつかれさまでした | Main | チュニック »

Most Recent Photos