« チャリティカリキュラム | Main | 火事! »

梅雨明けからの~

土曜に関東地方梅雨明け~なんかいつもより早いぞぇ~
つーか暑くてたまらんぜよsun
節電節電と毎日TVでさまざまな方法を伝えるからね、こりゃ頑張らねばと思うけど・・厳しい現実であります

室温が朝から28度くらいあって、すぐ30度超え。。クーラー我慢することはできるけど、耐えるだけで何も手につかないwobblyマリンもぐったりだし・・マリンが熱中症にでもなったら大変だからね(また入院なんかしたらね)

だからまぁ・・・それなりに。。。。

緑のカーテンはこのようになりました。ゴーヤもいくつかできてぶらさがってます。

朝のいっとき、ここで涼むでぶり~ 猫もくたくたよ~

« チャリティカリキュラム | Main | 火事! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

成長が,早い日よけ緑に感動したわ・・・・・
我が家でも 植えておけば 良かったわ・・・・

涼しげなんだけど・・日差しが強いため、夕方にはぐったりしおしおになります。何よりゴーヤの黄色い花と咲き方がかわいい♪ということがわかりました。
ゴーヤがいくつかできてます。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« チャリティカリキュラム | Main | 火事! »

Most Recent Photos